美少女キャラクター✰が誕生しました。

【燕三条企業トレーディングカード】が完成し、プレス発表の場にてお披露目されました。
三条商工会議所青年部事業の一環として、燕三条企業のイメージアップと、ものづくりの町として伝統ある技術力の発信を目的とし、各企業の擬人化された20種のキャラクターが「匠の守護者」としてトレーディングカードで誕生しました。
20人全てのキャラクターは、日本マンガ・アニメ専門学校 (JAM) の現役の学生さん達が各企業に出向きヒアリング、取材、細かな打ち合わせと、本当に最後まで一生懸命作成してくれました。素晴らしい出来栄えで将来有望だと確信しました。
弊社のキャラクターは建設業を楽しいイメージにしてくれる美少女で、イメージカラーのワインレッドの可愛い作業着を纏い、重機やダンプも操り、〝美しく豊かな郷土づくり〟にピッタリでとっても素敵な擬人化カードになりました。
3月21日より、クッキー&トレーディングカードのセットで市内各道の駅などで販売開始になります。ぜひ弊社のカードをゲットして下さい!!
建設業を明るい希望ある将来にすべく、我々企業自ら進んで取り組んでいかなければならないと考えています。今回このような機会を与えて頂いた三条YEG及び日本マンガ・アニメ専門学校関係者の皆様には大変感謝しております。
今後も長谷川興産は、この地域で働く人々の豊かな暮らしや将来の夢に少しでも役立てるよう、積極的に地域活動を図ってまいります。